RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Calm

handmade Bag & zakka.clothes...

Calm 西神プレンティ店からのお知らせ、商品紹介などなど
<< せっせと・・・ | main | 新しい仲間が入りました >>
頭が痛いのです
0
    はい、おっさんです。

    花粉飛んで来ました!

    鼻もズルズルするんですが、1番厄介なのは「目」なんです。

    コンタクトもあって、目カピカピになるんです。

    そのせいで頭痛がひどいんです。

    メガネにすればいいのですが、買うたびにチビの餌食になって壊れるんで買いません!

    なんで、気合いで過ごします。

    自身のウィークポイントの「ヒモ」

    いつもどないかならんか考えます。

    切り出したらいいんですが、なんせ長いと足らないのはしょっちゅうなんです。

    おまけにべンズ(背の方)革使うんで限られるし・・・

    そんでヒモ単体で注文したら、色合わんしと前門の虎後門の狼になります。

    誰か良い知恵授けて下さい。

    Kさんお待ちどうさまです。

    出来ました。

    今回も上々です。

    ちなみに自分用のコンチョもゲットしました。

    いい感じです。
    | Calm | 21:11 | - | - | - | - |