RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Calm

handmade Bag & zakka.clothes...

Calm 西神プレンティ店からのお知らせ、商品紹介などなど
<< 今日は革の市の日 | main | 頭が痛いのです >>
せっせと・・・
0
    ういっす、おっさんです。

    アイフォンが遂にくたばりました!

    おかげで、ブログできてなかったです。

    悔しくて悔しくて、蘇生術の如きパンチ5発しました。

    そしたら、生き返ったんですよ!

    ほんでちょっと間したら、また死にました。

    だから使うときはパンチ5発って決まりました。


    サンプル作りです。

    注文もほぼないんで今のうちにと、

    柔らかい革は苦手です。

    まあ逃げても始まらんので、泣きながらでもやります。


    カイロのお姉ちゃん、お待たせしました。

    綺麗に仕上がりました。


    最近コーヒー減らそうと頑張ってます。

    お酢ジュースで健康取り戻そう!

    カフェインやニコチンなどの中毒症状物、やめたいです。

    | Calm | 00:23 | - | - | - | - |